もちもちコーヒーパン【セブンイレブン】

もちもちコーヒーパン【セブンイレブン】
.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

白生地にコーヒー風味のフィリングを巻き込みマーブル状に焼き上げた、ふんわりもっちりとした食感の菓子パンです。どこを食べてもほろ苦いコーヒーを味わえます。朝食やおやつなどにいかがですか。

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

むっちり吸い付くような弾力のある白パン生地にコーヒーのクリームを練り込んだマーブル状のパン。同じ形状のパンはチョコやカスタードで発売されていたけど、コーヒーフレーバーは「初」ですよね?

漆黒のブラックコーヒーではなく、飴色のミルクコーヒーの色合い。食べてみてもその印象は変わらずコーヒーの香りも味もするものの、苦みやコクはなし。甘~いコーヒーですね

もちもちコーヒーパン【セブンイレブン】


コンビニ等で売っているチルドコーヒーに例えるならスタバのチルドじゃなくてグリコのカフェオレ、いや雪印のコーヒーかな?甘党向けのコーヒーパンでした♪

もちもちコーヒーパン【セブンイレブン】

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星3つ
118円(税込)260kcal
ヒガシヤデリカ

お取り寄せブログ作りました。
http://otoriyose.hatenadiary.jp/
子育てブログも書いています。
http://kosodatedays.hatenablog.com/