皮も美味しくクリームが濃厚なレアチーズシュークリーム【ローソン】

皮も美味しくクリームが濃厚なレアチーズシュークリーム
皮まで美味しいシリーズの新作はレアチーズシューでした♪

微妙に名前が変わっています。

皮まで美味しい〇〇シュークリーム
皮も美味しくクリームが濃厚な〇〇シュークリーム

前回までは上掛けがマカロン生地だったけど、今回はクッキー生地。そぼろが細かくなりシューパフ自体の存在感はあまりなくなってしまった気がします。何でしょう?しんなりしてると言うか。


INしているのはレアチーズホイップ!!

今回はこれまで記載されていた「萩原牛乳」の名前がないから商品名は似ているけど、別物と思った方がいいのかも知れません。ちなみに製造はこれまでと変わらず青森県の工藤パンです

マスカルポーネが入ってまろやかで爽やかなレアチーズ。甘さ控えめで程よいチーズ感があり、レモンが爽やかに香る美味しいクリームでした。クリームは美味しいんだけどシューパフが…!「パティシエのたまご」みたいな生地が大好きだったので、この変更はちょっと残念。

皮も美味しくクリームが濃厚なレアチーズシュークリーム

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


おすすめ度 星3.5
135円(税込)224kcal
工藤パン