元祖きなこもち【チロルチョコ】

元祖きなこもち【チロルチョコ】
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

2003年に発売されて以来大人気の和風チョコ。きなこチョコの中に、もちグミを閉じ込めました。もちもちとした食感と、香ばしいきなこの風味がたまりません。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

お馴染みのぷっくりお餅のキャラクターが迎えてくれる「きなこもち」フレーバー!あたたかみのあるパッケージをレジ横で見かけると、ついつい「これもお願いします」って言っちゃいます。お持ち帰りしないといけない気がしてくるんですよ。レジ横の誘惑…恐るべし。

キナコチョコレートにモチグミがINしたチロルチョコ。むにっとしたグミの食感と柔らかいキナコチョコのキャラメルにも似た芳しさが合わさると、きなこ餅そのものの味になります。秋だなあって思いますね♪

きらめくようなインパクトはないものの、素朴でほっこり。美味しい和の味でした。

元祖きなこもち【チロルチョコ】

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


おすすめ度 星4つ
22円(税込)52kcal
チロルチョコ

お取り寄せブログ作りました。
http://otoriyose.hatenadiary.jp/
子育てブログも書いています。
http://kosodatedays.hatenablog.com/