ふんわりブール【セブンイレブン】

ふんわりブール【セブンイレブン】
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ふんわりしたパン生地に、ほんのり甘い生地をかけて焼き上げた菓子パンです。風味がよく、サックリとした食感です。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ヤマパンのスイートブールを想像するとチョット違うので要注意。

まるくて大き目のパンに甘生地の上掛け。生地はふんわりしたタイプでそのまま食べてもほんのり甘く食事パンにピッタリの印象。上掛けの生地は薄いカステラ風味。ヤマパンのスイートブールのような「端っこ」のカリカリやおこげ的要素はないものの、柔らかな甘みで鋭角なところのない穏やかさが素敵。シンプルだけど味わいは深~いパンでした♪

ふんわりブール【セブンイレブン】

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


コンビニスイーツ ブログランキングへ

おすすめ度 星4つ
108円(税込)372kcal
ヒガシヤデリカ

お取り寄せブログ作りました。
http://otoriyose.hatenadiary.jp/
子育てブログも書いています。
http://kosodatedays.hatenablog.com/