クリスマス目前!

プレゼントの用意は終わりましたか?

ワタシは先週末に実家に帰り母にプレゼントを渡して来ました。

今年はリクエストで洋服。

着道楽だったのに、脳出血の後遺症で歩くのが困難になってしまったので買い物もなかなか行けない母。ワタシのセンスを信じていいのか? 

羽織とか靴下なんかは実店舗で、スカートはvivre と言う楽天の店で購入。

ミセス向け ってかおばあちゃん向け? の服がたくさんあるお店。

クリスマス向けのラッピングで届きました。メッセージカートまで!


買ったのはこちらのスカート。1枚3,132円だから実店舗より安い。

ギフト 【秋冬】レース風花柄8枚ハギ/ロング丈スカート


ちなみにこのラッピングは無料でした。



通販の心配は現物との差!だけど、こちらのスカートは写真通りでイメージ通り。程よく厚みのある生地で暖かいみたい。レース風で良く見ると花柄。落ち着いた色だし、母にはぴったりじゃないかなと。

このお店は気に入ったので、また何かしら買おうと思います



今回の感謝祭は控えめにバウムだけ。




ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村



大切な方へのプレゼントには時計もおすすめ。



ダニエルウェリントン の15%割引のクーポンコードを頂きました。

クーポンコード dwRei717

有効期限 2016年1月15日