カスタードクリームを折り込んだスイートポテトデニッシュ【ファミリーマート】

カスタードクリームを折り込んだスイートポテトデニッシュ
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

さつまいもの糖蜜漬けとバニラシード入りのカスタードを折込んだ、ソフトな食感のデニッシュです。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

秋らしいサツマイモのデニッシュ!カスタードを折り込んでスイートポテト風に仕上がっているとのこと。芋栗カボチャが嫌いな女子はいませんから(たぶん)見た目からしてズキュゥウウウウンとなる方も多いのではないでしょうか?ジョジョ展を見て来たのでジョジョ語多めで…

ねじった形のデニッシュ。表面にはサラッと蜜掛けでピカピカ!黒ごまもまぶされて大学芋みたい。

カスタードクリームを折り込んだスイートポテトデニッシュ

中生地は層が均一に分かれていて、生地自体の食感はソフト。黄身色なのはカスタードミックスだからですね♪

お芋は皮ごと使用しているから見た目も味もリアル。カスタードにはバニラも入っているから甘さの中に爽やかさもありますよ。美味しいデニッシュなので朝ごパンにもおすすめ
カスタードクリームを折り込んだスイートポテトデニッシュ

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星4つ
138円(税込)317kcal
山崎製パン

お取り寄せブログ作りました。
http://otoriyose.hatenadiary.jp/
子育てブログも書いています。
http://kosodatedays.hatenablog.com/