雪の宿 瀬戸内レモン味 【三幸製菓】

雪の宿 瀬戸内レモン味 【三幸製菓】

夏の終わりの締めとして瀬戸内レモンの雪の宿を買ってみました。お馴染みの楕円型のお煎餅にレモンパウダー入りの糖衣がかぶさっていて、袋を開けた瞬間に爽やかなレモンの香りがふわ~っ!!

サクサク軽い食感のお煎餅にレモンの酸味。食べる前は合うのかなあ?とちょっぴり不安だったけど、煎餅の塩気とレモンの酸味って好相性なんですね♪

夏の終わりに爽やかな味を食べられて満足しました
雪の宿 瀬戸内レモン味 【三幸製菓】

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星4つ
100円くらい、1袋あたり165kcal
製造 三幸 販売 三幸製菓

お取り寄せブログ作りました。
http://otoriyose.hatenadiary.jp/
最新記事はバリィさんのバウムクーヘン
子育てブログも書いています。
http://kosodatedays.hatenablog.com/
最新記事は七田式プリントA、カメの歩みで進行中