栗の香り広がるマロンクリームパン【ファミリーマート】

栗の香り広がるマロンクリームパン【ファミリーマート】
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ふんわりとした生地で、マロンクリームを包み、栗の形のような見た目にしました。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ファミマ秋の収穫祭から栗モチーフのクリームパンを買って来ました。ケシの実もまぶされて栗ムード満点だけど、ポロポロッとこぼれ落ちるのでお皿の上で食べましょう。
栗の香り広がるマロンクリームパン【ファミリーマート】
パンはふんわりしたタイプ。プレーンな生地に栗のクリームがたっぷりINしていて小ぶりなわりにどっしりしています。栗クリームは甘くてポッテリ。洋よりも和を感じるような穏やかでまろやかな味わい。ミルクを用意していたけど、お茶をすすりたくなりました
栗の香り広がるマロンクリームパン【ファミリーマート】

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


コンビニスイーツ ブログランキングへ

おすすめ度 星4つ
128円(税込)243kcal
山崎製パン

お取り寄せブログ作りました。
http://otoriyose.hatenadiary.jp/
子育てブログも書いています。
http://kosodatedays.hatenablog.com/