ビッグチロル(ハロウィン)【チロルチョコ】

ビッグチロル(ハロウィン)【チロルチョコ】

ジャック・オ・ランタンがあしらわれたハロウィンカラーのビッグチロルを買って来ました。おばけカボチャの口の中に入っているのは、ミルクビスチョコとハロウィン限定のパンプキンビスチョコ!

風車の模様の小ぶりなチロルチョコ。サクサクしたビスケットと穏やかなに甘いパンプキン&ミルクチョコ。新鮮味にはやや欠けるものの、気取らずにポイッと噛み砕けるカジュアルさが好きです。

包み紙も凝っているので、小分けにしておすそわけしてもGood!!

ちなみにカロリーは一箱で409kcalだそうです。15個入りなので単純に割ると27.2kcalくらい。
ビッグチロル(ハロウィン)【チロルチョコ】

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星4つ
216円(税込)ひと箱あたり409kcal
チロルチョコ

お取り寄せブログ作りました。
http://otoriyose.hatenadiary.jp/
子育てブログも書いています。
http://kosodatedays.hatenablog.com/