皆さまへ

この度、アメーバブログからライブドアブログへ引っ越しをさせて頂きました。

年末の慌ただしい空気の中、ふっと新天地へやって来て、右も左もわからずキョロキョロしています。

ブログ歴は8年。

ブログをはじめたきっかけはホームシックでした。

結婚を機に地元を離れたので、知り合いは誰もいないし、スタバもドトールもないし、TVのチャンネルも少ないし、笑。

私だけひとりになっちゃった!と被害妄想になっていた時にたまたま入ったのがコンビニ。

そこで出会ったのが、コンビニスイーツ!

コンビニってすごい!!

毎週新商品が出るんですよ。しかも全国で同じものが同じ日に発売されるんです。それだけで「ひとりじゃない」と思っちゃったんです。

単純だけど、目の前がぱぁっと明るくなった瞬間でした。

それからは、コンビニ開拓の日々。

食べて美味しかったものを日記に書いている内に写真を撮るようになって、せっかくだから今流行りのブログを始めてみようかなあと。

コンビニを巡ることで、地元のパン屋さんや喫茶店を見つけて、好きなお店もたくさん出来たし、ネットを通じで全国の美味しいものにも多々巡り合いました。

まだまだ、たくさんの「美味しい」を探す日々は続きます。お付き合いの程、どうぞ宜しくお願いします。

尚、今回のお引越しでは、ライブドアブログ(LINE)のご担当者様にも大変お世話になりました。

作業の途中でPCが壊れてしまい、様々なご迷惑をお掛けしたにも関わらず、あたたかなアドバイスを頂きありがとうございました。

新しい空気を胸いっぱいに吸い込んで、最初の一歩を踏み出します

58


おやつは一日3個マデ、はな

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


コンビニスイーツ ブログランキングへ