カントリーマアム熟成焼き安納芋【不二家】

カントリーマアム熟成焼き安納芋

カントリーマアムも秋味で登場していました。昨年も発売されていた「安納芋」フレーバーだけど、今年は熟成の冠つき。甘く芳しい味が期待できそうです

パッケージにはホクホク黄金色の焼き芋がプリントされていて、暖色系の落ち着いた色合いが季節を感じさせてくれます。安納芋のねっとりした風味が伝わって来るような「しずる感」もありますね♪

個包装で14枚入り。ちょっと濃いきつね色で袋を開けるとお芋そのものの香りがふわっと広がります。サクッとした歯切れのソフトなクッキーの中にチョコチップがゴロゴロッとIN!!

カントリーマアム熟成焼き安納芋

チョコはミルクとホワイトの2種類が入っていて存在感がありまそや。お芋のフレーバーを押すくらいの量だけど、芋だって負けていません(笑)

軽く温めると安納芋の芳しい風味を存分に満喫できて美味しさUP!お茶請けにピッタリの誰からも好かれる味でしたよ。おすすめです
カントリーマアム熟成焼き安納芋

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星4つ
324円(税込)1枚あたり51kcal
不二家

お取り寄せブログ作りました。
http://otoriyose.hatenadiary.jp/
子育てブログも書いています。
http://kosodatedays.hatenablog.com/