プチブッセ和栗のモンブラン【ロッテ】

プチブッセ和栗のモンブラン【ロッテ】
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

和栗を使用したモンブラン風クリームとチョコレートをふんわりケーキでサンドしたプチブッセです。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

プチブッセシリーズからも秋の新作が登場!和栗のモンブラン!!

個包装で8個入り。1個のサイズが3cm~4cmほどなのでアッと言う間に食べ終えてしまうけど、この量が絶妙なんです

ふんわりした生地にライン掛けのチョコレート、生地の間にはモンブラン風のクリームとチョコクリームがIN!!

正直に書くと、栗の風味は相当弱め。ミルクチョコの方が存在が大きいけれど、食べ終えた時にフッと栗の穏やかな味が鼻先を通り抜けていくのが心地よく美味しいです。

冷蔵庫で冷やしてから食べるとパリチョコになって又違った味わいに♪

プチブッセ和栗のモンブラン【ロッテ】
ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


コンビニスイーツ ブログランキングへ

おすすめ度 星4つ
237円(税込)1個あたり51kcal
ロッテ

お取り寄せブログ作りました。
http://otoriyose.hatenadiary.jp/
子育てブログも書いています。
http://kosodatedays.hatenablog.com/