バニラ香るしっとり食感ビスチョコデニッシュ【ファミリーマート】

バニラ香るしっとり食感ビスチョコデニッシュ
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

デニッシュ生地に、2種類のチョコをのせ、バニラ風味のしっとりとしたビスケット生地をかぶせて焼き上げました。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

コツコツ固めのビスケット生地が上掛けされたデニッシュ。大きなカントリーマアムのイメージだけど、食べてみるとアメリカンソフトクッキーのような気もするし、全然違う気もします。←どっちだよ!

そのまま食べるか?焼き戻すか?ガラリと印象が変わるデニッシュ!

バニラの香りが心地よく香り、ビス生地はフチがキツネ色で香ばしくザックリした食感。デニッシュは軽くプレスされたように詰まっていて、そのまま食べてもギュッと美味しいのだけど焼き戻すと焼き菓子みたいになりますね。

主役は大粒のキューブチョコ!!

セミスイートなチョコレートがふんだんにトッピングされていて、ホリッと焼きチョコ。甘生地とチョコで甘さも上々なので甘党でチョコ好きの方にはゼッタイにオススメ
バニラ香るしっとり食感ビスチョコデニッシュ

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星4つ
128円(税込)439kcal
白石食品工業

お取り寄せブログ作りました。
http://otoriyose.hatenadiary.jp/
最新記事は くるみクッキー【西光亭】
子育てブログも書いています。
http://kosodatedays.hatenablog.com/
最新記事はトミカ博 in APPI の戦利品!?