クリームとメープルのメロンパン【ローソン】

クリームとメープルのメロンパン【ローソン】
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ふんわりやわらかい生地にクッキー生地を被せて香ばしく焼き上げたメロンパンに、なめらかなクリームとメープルシロップをサンドしました。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

上掛けのクッキー生地はハッキリとした格子模様。キラキラと光って見えるのはシュガーの粒。由緒正しいメロンパンのムードだけど、一ひねりありました!!

中生地にカスタードクリームとメープルシロップがサンドされています。メロンパンらしいちょっと素っ気ない食感も2つの甘い要素で全く気になりません。クッキー生地はサックリしているので、焼き戻すと3割増しの美味しさですよ。

食べる前は個人的にはメープルはいらないなあと思っていたけど、焼き戻して納得!香りも高くなって、パン屋さんのメロンパンのように華やかになりました

味は美味しいけど、カロリーがビックリするほど高いので食べる前に見ない方が良いです(笑)

クリームとメープルのメロンパン【ローソン】

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


おすすめ度 星3.5
150円(税込)455kcal
山崎製パン

お取り寄せブログ作りました。
http://otoriyose.hatenadiary.jp/
子育てブログも書いています。
http://kosodatedays.hatenablog.com/