濃厚チーズの羽根つきパン【ファミマベーカリー】

濃厚チーズの羽根つきパン
ファミリーマートのプレミアムラインのベーカリーシリーズから、ハネ付きのチーズパンが発売されました。見た目が可愛いし、チーズはしずる感たっぷりで美味しそう!値段は198円とちとお高いものの、パン屋さんレベルを味を期待して購入しました。

結果、買ってよかった☆

ハネがパリパリでチーズのチップスみたいだし、上掛けされたチーズもぷっくりと膨らんで香ばしさ満点。スクエア型のパンは驚くほど小さくて食べ応えはないものの、クセもなくシンプルな味で美味でした。

濃厚チーズの羽根つきパン
生地の中にもチーズがINしていますよ。ちょびっとだけど…

濃厚チーズの羽根つきパン

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星4つ
198円(税込)256kcal
白石食品工業