ハイチュウアイス グリーンアップル味【ローソン限定】

ハイチュウアイス グリーンアップル味【ローソン限定】
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ロングセラーフレーバーのグリーンアップル味の味わいと、「ハイチュウ」の特徴である伸びる食感を再現したアイスです。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

わ~!懐かしい!!と思いました。ハイチュウなんてもう何十年も食べていない気がします。味を憶えているかな?と少し心配したけど、それは杞憂。食べた瞬間に「あ!この味だ!!」と思いました(笑)

パッと見た感じではバニラアイスにグリーンアップルの味だと思ったんですよ。でも実際食べてみるとひと口めからいきなりハイチュウなんです。まとわりつく口あたり、どうしたら良いかわからない、終わりがない感じというのでしょうか?食べ進めると甘ったるさが増す感じが正しく「ハイチュウ」でした。

一度食べたら忘れられない味ですね
ハイチュウアイス グリーンアップル味【ローソン限定】

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星3つ
140円(税込)177kcal
森永製菓

お取り寄せブログ作りました。
http://otoriyose.hatenadiary.jp/
最新記事はパスタ専門店「コパン」
子育てブログも書いています。
http://kosodatedays.hatenablog.com/
最新記事は夏だ!枝豆!とうもろこし!