マンゴー蒸しケーキ(マンゴークリーム&ホイップ)【ファミリーマート】

マンゴー蒸しケーキ(マンゴークリーム&ホイップ)
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

しっとりふわふわな生地に、マンゴークリームとホイップをサンドしました。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


袋を開けるとマンゴーの甘~い香りがふわ~っ!!

元気いっぱいビタミンカラーの蒸しケーキ。生地はキメ細やかなスチーム。優しくほぐれる食感でマンゴーの味もしっかり。間にはマンゴークリーム&ミルクホイップがIN!!

マンゴーって美味しいけどチョットしつこさと言うか、グイグイ濃い感じがありますよね?ソース顔と醤油顔に例えるとソース顔でしょうか。そこにミルクホイップが加わることで、芳醇な香味が引き立ってミルクホイップの甘さと上手に調和していました。フルーティだしミルキーで美味しいですよ。

マンゴー蒸しケーキ(マンゴークリーム&ホイップ)

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星4つ
130円(税込)282kcal
山崎製パン

お取り寄せブログ作りました。
http://otoriyose.hatenadiary.jp/
子育てブログも書いています。
http://kosodatedays.hatenablog.com/