Uchi Cafe' SWEETS × ICE MONSTER マンゴーのロールケーキ【ローソン】

 マンゴーのロールケーキ【ローソン】
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

アイスモンスターのマンゴーかき氷をイメージしたロールケーキ。マンゴークリーム・アップルマンゴーの果実・マンゴーソース・ココナッツ風味のパンナコッタをトッピングしました。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

アイスモンスターのかき氷はテレビでしか見たことがないので、気軽に購入できるウチカフェとのコラボは嬉しいです。ロールケーキの他にアイスもコラボしているのだけど、私の住む地域のローソンでは軒並み売り切れ!ロールケーキは3週間限定の販売だけど、アイスバーはどうなんでしょう?終売になる前にゲットしたいです

ベースはフンワリしたスポンジ。トッピングにマンゴーの果肉とマンゴーソース。白玉か?と思ったポッコリのココナッツパンナコッタ。

食べてみると、想像通りマンゴー濃いめのしっかり味。果肉も大きいし、クリームも盛り盛りで食べ応えがあります。ツルッとした丸い白玉風のものは何とパンナコッタでした。ココナッツ風味らしいけどマンゴーの濃い味の前では何が何やら目立ちません。スポンジはいつものウチカフェのプレミアムロールよりも柔らかでキメが細かく美味でした☆

350円とケーキ屋さん並みの値段に驚きますが、人気店とのコラボスイーツは要チェックですよ

 マンゴーのロールケーキ【ローソン】

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


おすすめ度 星4つ
350円(税込)267kcal
フレッシュダイナー

お取り寄せブログ作りました。
http://otoriyose.hatenadiary.jp/
最新記事は滝川パン仙台名取店【こどもとランチ!】
子育てブログも書いています。
http://kosodatedays.hatenablog.com/
最新記事は息子にはまだ早いのかな、七田式