まるでクリームソーダなゼリー【セブンイレブン】

まるでクリームソーダなゼリー【セブンイレブン】
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

カフェや喫茶店のクリームソーダのような見た目のゼリーです。メロン味のメロンゼリーにレモンのムース、ホイップクリームとさくらんぼを盛り付けました。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

セブンのスイーツ棚でひときわ目立っていた新作スイーツ!イメージはクリームソーダ!!

ゼリーはエメラルドのような鮮やかなメロングリーン。ミルクのムース、ホイップクリームにサクランボの赤が鮮やかに映えていて、見ているだけでもワクワクしちゃいますっ
まるでクリームソーダなゼリー【セブンイレブン】
夏らしく、あっさりとした味わいのゼリー。ソーダに見立てたゼリーは淡くシュワシュワしています。もっと爽快にはじけた方がソーダらしいと思うけど、微々炭酸と思えばOK

メロンソーダのツルンとしたのど越しにレモンムースの爽やかな風味、ホイップも低油分だから全体的に甘さ控えめでスッキリしています。レモンのムースってちょっと珍しいですよね?見た目の可愛らしさから女性に好まれそうだけど、男性でもサラリと食べられるデザートだと思いますよ。

まるでクリームソーダなゼリー【セブンイレブン】
ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星4つ
200円(税込)152kcal
フジフーズベーカリー

お取り寄せブログ作りました。
http://otoriyose.hatenadiary.jp/
子育てブログも書いています。
http://kosodatedays.hatenablog.com/