みかんの牛乳寒天【セブンイレブン】

みかんの牛乳寒天【セブンイレブン】
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

なめらかな食感の牛乳寒天です。北海道産牛乳とみかんを組み合わせてジューシーな味わいに仕上げました。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

今日の予想最高気温は34℃!!その数字を見ただけで あっちぃ… とうなだれてしまいます。そんな時はアイスだ!ゼリーだっ!!水分補給をしなくてはっ!!!

クリーム系もダイスキだけど夏はツルンとしたゼリーや寒天、わらび餅をチョイスしたくなります。今日買ってきたのはセブンイレブンの牛乳寒天。

純白の牛乳かんにビタミンカラーのみかんが浮かんでいます。直ぐに食べたい気持ちを抑えに抑えて、よーく冷やして食べましょう。美味しさが3割も4割もUPします

ゼリーのぷるぷるした瑞々しさとは又違う魅力の寒天。しっかりと水分を閉じ込めて潤いをチャージできるイメージ。牛乳ベースのあっさりした寒天。砂糖の甘みはごく控えめで、ふんだんにミックスされたシラップ漬けのミカンがジューシーさと酸味をプラスしています。後口もまろやかにサッパリでした★
みかんの牛乳寒天【セブンイレブン】

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星4つ
180円(税込)147kcal
フジフーズベーカリー