ふわっとろ ほうじ茶くりぃむわらび 黒蜜入り【セブンイレブン】

ふわっとろ ほうじ茶くりぃむわらび 黒蜜入り
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

黒蜜をほうじ茶ホイップクリームで包み、さらにほうじ茶を塗したわらび餅で包んだ3層の和スイーツ。
・“ふわっ”ととろけるような柔らかい食感のわらび餅と、風味豊かなほうじ茶、濃厚な黒蜜の相性の良い味わい。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ふわっとろワラビ餅シリーズの新作は「ほうじ茶」です

ぷるぷるのワラビ餅。手に取るとふにゃふにゃっと形が崩れそうな柔らかさ。

ふわっとろ ほうじ茶くりぃむわらび 黒蜜入り
表面にまぶされたほうじ茶パウダーと、ワラビ餅に包まれたほうじ茶風味のホイップクリーム。

これが驚きのほうじ茶再現度なんです。思わず おぉっ! と声が出ました。特有の香ばしさ、ほろ苦さがしっかりと表現されていて、中心には黒蜜入り。シンプルなほうじ茶にコッテリの黒蜜。この味わいは麦茶に砂糖とでも言いましょうか。意外な組み合わせだけど、どこか懐かしい味がしてとても美味しくいただきました。おすすめします

ふわっとろ ほうじ茶くりぃむわらび 黒蜜入り

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星4つ
120円(税込)143kcal
十勝大福本舗