オールドファッション レモン【ローソン】

オールドファッション レモン【ローソン】
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

オールドファッション生地にシチリア産レモン果汁を使用した夏にぴったりのフレーバーで展開。レモングレーズと黄色いクランチをトッピングしています。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

店員さんから「ちょっと割れちゃってるんですけど…」と言われていたのだけど…。

w(゚o゚)w オオー! ←はじめて使ってみた絵文字。

味に変わりはないし食べる時にひと口でパクッとするわけじゃないから割れていてもイイんですけど、4分割とは思わなかったので衝撃でした

オールドファッション レモン【ローソン】
見た目はインパクト大!でしたが、味はベーシック!!

サクッとしたオールドファッションらしい食感と、広がる粉の風味にレモンの酸味が乗っかって爽やかな味わい。個人的にはもう少しレモンがきいていても良いと思ったので、アイスティーにポッカレモンを入れてドーナツのお供にしました。クッキリ酸味で今日も元気に

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星4つ
130円(税込)452kcal
山崎製パン