ポテトサラダフランスパン国産じゃがいも【ローソン】

ポテトサラダフランスパン国産じゃがいも
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

フランスパン生地で、国産じゃがいもとマヨネーズ、ブラックペッパーを包み、表面をカリッと焼き上げました。ごろっとしたじゃがいもが特徴です。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

生地が美味しそうでひとめぼれしました。パリパリッと割れて来そうな恐竜のたまごみたいなモコモコの形状。こんがり焼けた焦げ目も食欲をそそりますっ
ポテトサラダフランスパン国産じゃがいも
INしているのはポテトサラダ。惣菜パンのポテトって独特の風味がして実はあまり好きではないワタシ。何か鉄っぽい味がしませんか?いや、鉄を食べたことはないんだけどイメージで。今回のポテサラもやっぱりそんなムードが漂いつつも、さほど気にならないのはブラックペッパーのアクセントがあったからに他なりません。

何よりも生地が美味しい!!

第一印象の通り焼き戻さなくてもムッチリした引きがあって香ばしさ満点。ちぎれる加減がちょうどイイんですよ。味はシンプルな小麦で噛むほどに美味しさが増すタイプ。この生地で他の具材を食べてみたい!甘系もしょっぱい系も合いそうな万能タイプでした★
ポテトサラダフランスパン国産じゃがいも

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星4つ
140円(税込)248kcal
山崎製パン