濃厚焼きチーズタルト【ファミリーマート】

濃厚焼きチーズタルト【ファミリーマート】
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

丁寧に手焼きしたバター香るさっくりとしたタルトに、乳感豊かなデンマーク産クリームチーズを使用した濃厚なチーズ生地を合わせました。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

サンクスからファミマに受け継がれたチーズタルトが更に美味しくなって再発売!

厚みのあるタルトカップに入った艶やかなチーズフィリング。乳白色の色合いから濃さよりもミルキーな味を予感させますね♪

濃厚焼きチーズタルト【ファミリーマート】
中生地はクリームチーズそのもの!と言う感じの穏やかなアイボリー。ミルキーでフレッシュ、滑らかな口あたりのチーズフィリングは軽い酸味を伴って後口も爽やか。チーズ好きなら思わずリピート買いしたくなる、まろやかで上品な仕上がりでした。タルトカップはちょっとふにゃんとしていたかな。季節柄仕方がないのかも。

濃厚焼きチーズタルト【ファミリーマート】

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


おすすめ度 星4つ
158円(税込)203kcal
ロピア