北海道クリームチーズパンケーキ【セブン&アイ】

北海道クリームチーズパンケーキ【セブン&アイ】
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ふんわり、しっとり、もっちりの3拍子揃った、クリームチーズ味の生地に北海道産クリームチーズのホイップクリームをサンドしたパンケーキです。爽やかでまろやかな味わいは、朝食としても、スイーツとしてもオススメ!。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

真っ白なパンケーキは以前も食べたことが…!と思ったけど以前食べたクリームチーズのパンケーキは普通の茶色い生地でした。暑い季節に真っ白な色合いは涼し気でいいですね♪

生地はモチモチ!もうちょっと水分が多かったらペタッとしちゃうんじゃない?と思う位、密着しています。INしたクリームチーズはホイップベースのチーズ味で少し重ためかなあと思うけれど、チーズの酸味やまろやかさがしっかりと出ていて後口は爽やか。

パッケージに記載があるように、冷やしても美味。生地に練り込まれているチーズの味も冷やしてようやくわかりました

北海道クリームチーズパンケーキ【セブン&アイ】

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星4つ
118円(税込)1個あたり194kcal
白石食品工業