メロンのパフェ【ファミリーマート】

メロンのパフェ【ファミリーマート】
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

メロンソース・透明角切りゼリー・ミルクムース・ホイップクリームを組み合わせ、フレッシュメロンを飾った緑と白の2色が見た目にも爽やかなパフェです。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

涼し気なメロンデザートを買ってきました♪

クリアーなゼリーとホイップクリーム、浮かぶようにメロンの果肉のトッピング。

メロンのパフェ【ファミリーマート】
緑と白の積み重ねだからパッと見は単調に見えるけど、実はメロンゼリーとミルクムース、メロンソースとホイップクリームetc異なる味の組み合わせで仕上がっていて、飽きの来ない作りになっています。

メロンはフレッシュで青くささのない完熟。ゼリーはスッキリした甘さで程よい弾力(上澄みのゼリーはとろとろだけど、中のゼリーはしっかりタイプ)。大き目サイズでボリュームもあり、最後のひとすくいまでしっかりとメロンの味わい。

私の中ではメロン=高級品なのでセレブリティな気分で食べ終えました

メロンのパフェ【ファミリーマート】

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星4つ
320円(税込)232kcal
デザートランド