チロルチョコクロワッサン【ローソン先行発売】

チロルチョコクロワッサン【ローソン先行発売】
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

老若男女から長く支持されているパンのクロワッサンを「チロルチョコ」で再現しました。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

昨年も発売されていたチロルチョコクロワッサンがローソン先行で再登場しました。

パッケージは清潔感のあるホワイトを基調にしたもの。クロワッサンのイラストがオシャレで素敵。包みを開けるとホワイトチョコのまろやかな香りがふわ~っ!

チョコは焼きたてクロワッサンを思わせるブラウン。ひと噛みするとザクッ!とした音がしてバターの香りがじんわり広がって行きます。ザクザクが進むにつれてバターらしい塩気も高まって、目を閉じて食べると本当にクロワッサンを食べているイメージなんですよ。いつもながらチロルチョコの再現度はスゴイ!と思います。

チロルチョコクロワッサン【ローソン先行発売】

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星4つ
32円(税込)45kcal
チロルチョコ