パクチー香るミートパイ【ローソン】

パクチー香るミートパイ
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+

さっくりとした食感とほのかな甘みが特徴のデニッシュ生地で、パクチーの味と香りが引き立つトマトベースのミートフィリングを包んで焼き上げました。パクチーが好きな方におすすめです。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

おしゃれな雰囲気が漂うミートパイ。今回はパクチーも加わってよりカフェ的要素が増したみたい。

ふっくら、三角の焼き上がり。角は焦げ目もついて香ばしく、中生地も折り重なって綺麗な層になっています。

パクチー香るミートパイ

前回は悲しいくらい具が少なかったけど、今回はいい感じに入っていてボリュームもまあまあ。

主役のパクチーも存在感があって特有のエスニックな香りがフワッと広がり、お肉と具材でジューシーな仕上がり。サラダやスープを添えればオシャレなお昼ゴハンになりそうですね♪

パクチー香るミートパイ
ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星4つ
135円(税込)262kcal
山崎製パン