ジューシーソーセージ&マヨ【セブンイレブン】

ジューシーソーセージ&マヨ【セブンイレブン】
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ふっくら食感のパンにソーセージを挟み、相性抜群のマヨネーズで仕上げたお惣菜パン。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

見るからにボリューミーなソーセージパン。セブンでも既存のソーセージパンはあるけれど、それよりもパンもウインナーも長~いです。朝食にピッタリのパンだけど、残念ながら朝セブンの対象外でした

ジューシーソーセージ&マヨ【セブンイレブン】
ソーセージはパリッとしたタイプ。ポークソーセージなのでお肉のクセもなくて食べやすい印象。パンはふっくら、ライン掛けされたマヨネーズが軽い酸味を添えていて、新鮮さはないものの間違いなく「当たり」のパンでした
ジューシーソーセージ&マヨ【セブンイレブン】

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


コンビニスイーツ ブログランキングへ

おすすめ度 星4つ
178円(税込)421kcal
ヒガシヤデリカ