ブランのくるみパウンドケーキ【ローソン】

ブランのくるみパウンドケーキ
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

小麦ふすまと大豆粉を使用して糖質を抑えた生地に、はちみつとバターを加えしっとりと焼き上げました。トッピングのローストしたくるみは、食感と味のアクセントになっています。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ブランのパウンドケーキ?何それ!ヘルシー!!と思って買って来たけど、1個あたり357kcal。手のひらサイズで350kcalなら単に数値だけで言うとそんなにヘルシーな気はしないかも?

ブランのくるみパウンドケーキ
ザクザクしたクルミの存在もあって、ブランらしいほろ苦さを感じるパウンドケーキ。

一般的なパウンドケーキよりもボソボソだけど、ふすま特有の「ぱふっ」とした食感で素っ気なさを感じさせない仕様。甘さはごく控えめでお茶にも紅茶にも合いそうな味でした。

個人的には150円なら普通のパウンドケーキを買っちゃうなあ

ブランのくるみパウンドケーキ

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星3つ
150円(税込)357kcal
山崎製パン