森の切り株 ヨーグルト【フジパン】

森の切り株 ヨーグルト【フジパン】
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

デニッシュ生地にヨーグルトクリームを折り込み、切り株風に仕上げました。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

パッケージにはお馴染みのリスと切り株が夏仕様のブルーで描かれています。お味はヨーグルト!!

見た目も香りもプレーンな森の切り株と変わらない印象だけど、中生地を食べてみて「おぉっ!」と思いました。

森の切り株 ヨーグルト【フジパン】
乳酸菌飲料(カルピスやヤクルト的な、笑)のような優しい甘みが広がって爽やかなイメージ。

ガツン!と来るインパクトや特徴はないものの、子供から大人まで誰でも楽しめるようなマイルドな味に仕上がっていました。

森の切り株 ヨーグルト【フジパン】

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星4つ
95円(税込)473kcal
フジパン