たっぷりナッツの生ブラウニー【セブンイレブン】

たっぷりナッツの生ブラウニー【セブンイレブン】
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

3種類のカカオをブレンドした濃厚なチョコレートの焼菓子です。チョコレート生地とチョコレートクリームを2層に仕立て、しっとりとした生地とトッピングしたくるみの食感が味わえる仕立てです。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ハンディタイプのブラウニー!!簡易なパッケージなので少々の型崩れはご愛敬。その分コンビニスイーツにしては値段も安めの180円。

トッピングにはクルミがたっぷり。ひと口めからカシュッと心地よい歯ざわりだし、香ばしい旨みも感じられて豆スキにはたまらない食感。主役のブラウニーは「生」と言うのが納得のとろける口あたり。引き締まったカカオのコク、絡みつくような口どけがコンビニスイーツの枠を超えて洋食屋さんのデザートで出て来るような、よそゆき感のある味に仕上がっています。ちょっと温めても美味しそうですね♪

たっぷりナッツの生ブラウニー【セブンイレブン】

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星4つ
180円(税込)227kcal
フジフーズベーカリー