チーズのコクが豊かな平焼きチーズパン【ファミリーマート】

チーズのコクが豊かな平焼きチーズパン(クリームチーズ)
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ふんわりとした生地でチーズクリームを包み、香ばしく焼き上げました。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

平焼きパンはファミマが美味しい。と言っても作っているのはヤマパンなんだけどね♪

今回の平焼きパンは生地が微妙にモッチリしています。入荷仕立てを買うのがベストでフカフカ&もちもちの心地よい食感。生地だけでもほんのり甘みがついていて美味しいし、主役のクリームチーズが甘くなくて好き

クリームチーズならではのミルキーでまろやかな風味。ほんのりした酸味と優しい甘さ。塩気チーズ派のワタシだけど、今回のチーズはクリームチーズそのもの!とまでは行かないもののかなり近い味だと思うんですよ。想像してください。冷蔵庫からキリを取り出して食べるのを忘れて常温になった感じを

チーズのコクが豊かな平焼きチーズパン(クリームチーズ)
食欲がない朝でも、このくらいあっさりしているなら入るんじゃないかな?美味しい食事パンでした

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星4つ
128円(税込)253kcal
山崎製パン