ワッフルコーン北海道ミルクバニラ【ファミリーマート】

ワッフルコーン北海道ミルクバニラ【ファミリーマート】
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

しっかりとしたミルクのおいしさと、すっきりとした後味が楽しめます。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

カップ入りのソフトクリーム。バニラビーンズ入り&コーンがワッフルになっていて高級感が漂いますっ

高さはないものの、くるくるっと太巻きのソフトクリーム。一口めからバニラのふくよかな香りがふわっと広がって、基本はまろやかなミルク。イメージで言うと高原のソフトクリームと言うよりも道の駅などで食べる濃厚な味。

ワッフルコーンが予想以上に美味しくてビックリ

薄焼きならではのパリパリした食感。香ばしさバツグンだし、見た目は上品だけどバリバリッと砕けるさまが豪快でイイ感じでしたよ。
ワッフルコーン北海道ミルクバニラ【ファミリーマート】

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星4つ
194円(税込)292kcal
ロッテアイス