【ローソン】ガーリックトースト 2枚入

【ローソン】ガーリックトースト 2枚入
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ガーリック風味のオリーブオイルを染み込ませたフランスパンです。ガーリックの芳ばしい香りとじゅわっとした食感が特徴です。トーストするとカリッと軽い食感になり、違ったおいしさをお楽しみいただけます。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

実はワタシ、ガーリック系のパンは殆ど買いません。ガーリックが嫌いなワケではなく、顎関節で歯医者に通っているので、それが急に痛くなって駆け込むこともあるので

あ、この患者。昨日にんにく食べたな…?

と思われるのが嫌なんです。←自意識過剰(笑)

でも今回は飛びつきました!だって美味しそうでしょう??
【ローソン】ガーリックトースト 2枚入
バケットにガーリック入りのオリーブオイルが染み込んでいます。そのまま食べてもイイんだろうけど、私は最初からトースト一択。トースターが赤く色づく頃からガーリックの香ばしい香りが立ち込めて、ん~良い香り!!

厚みはそこそこだけど、堅めの焼き上がりでガシッとした歯ごたえ。ガーリックの力強さにマッチしていて、噛む度に風味の良さもUPして行きます。トースト効果で中ほどはじゅわっとし、緩急のある食感が楽しめるのも魅力。
2枚も食べたらオイルで胃もたれしそう…と心配なアラフォーの皆さんもつい手が出ること間違いなし。念の為、ルイボスティーを用意しておけば油の分解もスムーズに行きそう←気休め大事。

赤いツブ状のものはカラシではなく赤ピーマン=辛くない。緑のパセリで彩りも良く見た目もシャレてますね♪


ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星4つ
120円(税込)1枚あたり151kcal
山崎製パン