【ファミリーマート】完熟トマトの旨み広がるふわふわピザパン

【ファミリーマート】ふわふわピザパン
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

たまねぎペーストを練り込んだ生地に、完熟トマトを使用したピザソース、チーズ、ダイスベーコン、パセリ等をトッピングしました。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

スーパーで売っている3枚組の冷食ピザより、ひとまわり小さいサイズ。冷食ピザはあっさりしているけど、こちらのパンはピザソースがちょっぴり辛めの大人味。トッピングはベーコン、チーズ、ピザソース。ライン掛けのチーズソースとパセリの彩り。
【ファミリーマート】ふわふわピザパン

主役は完熟トマトのピザソース!

玉ねぎは生地に練り込んであるそうで、言われてみればほんのりした甘さ。特有のツンとした香りもシャキシャキ感もないから、意識しないと玉ねぎの存在に気が付かず食べ終えてしまいそう

入荷仕立てなら、そのまま食べてもパンがふかっとして美味。

もし翌日食べるならレンジアップ推奨。500Wで10秒。

完熟トマトを使用したピザソースはクレイジーソルトのようなシャープな辛味。シーズニング>トマトの印象。ライン掛けされたチーズソースやダイスカットのベーコンなど塩気&塩気の具材に、ほんのり甘いパン生地が好相性。

値段相当の美味しさだし、カロリーも惣菜パンにしては控えめ。おすすめです★

【ファミリーマート】ふわふわピザパン

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星4つ
128円(税込)259kcal
山崎製パン