【ファミマのコッペパン】(ダブルピーナッツ)

【ファミリーマート】コッペパン(ダブルピーナッツ)
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ふんわりしたパンに、コクのある粒入りピーナッツクリームとなめらかな口どけのピーナッツクリームをサンドしました。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ファミマのコッペパンシリーズがいつの間にやらグレードアップしていました。正直言ってなめていました。まあまあ普通に美味しいんだろうと←エラそう

でも食べてビックリ!!まあまあどころか とっても美味しい です。

【ファミリーマート】コッペパン(ダブルピーナッツ)
生地はふっくら焼きあがって、必要以上に甘くないシンプルな小麦の風味。コッペパンは入荷仕立てが一番美味しいハズなので、入荷時間を狙って買うことをおすすめします

主役は粒々ピーナッツクリームとピーナッツクリームのダブルクリーム!!

見て下さい~!!この量!この色!この香り!!

柔らかい口どけのピーナツと、ねっとりしたコクの粒入りピーナツクリーム。軽いホイップとまとわりつくような重さ。異なる2種類の味わいに粒ピーナツのザクザクが心地よく馴染んでいてピーナツクリーム好きにはたまらない美味しさでした。

しょっちゅう食べたいけど、大きくないワリにハイカロリー。覚悟を決めないと食べられません

【ファミリーマート】コッペパン(ダブルピーナッツ)

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


おすすめ度 星4つ
130円(税込)471kcal
山崎製パン