先日のマツコの知らない世界 袋パンの世界にちょこっと出演させていただきました。
 
焼きそばパン対決!

スタジオにお邪魔しての進行のはずが仕事の都合で参加見送りに…。仕事が税務業なんです。私は税理士ではありません。

なるはずが

岩手に行きますよ!!

と言って下さいました。

私なんぞの為に時間と交通費をかけるのはもったいない!と言いつつ、来ていただき職場から参加。仕事の締め日と重なっていた為、バタバタしていてあのような感じでしたがとても楽しかったです。マツコさん、ひのさん、スタッフの皆さま、本当にありがとうございました。

マツコさんが子供好きということで、子供さんのお顔をみせて~と言っていただき息子まで映していただきました。ご近所さんや保育園、お得意先様などにも声をかけていただいて嬉し恥ずかしのワタシです。

本音を言いますと、私もスタジオに行きたかった~!!

あのパンの棚。東北ではみたことのない袋パンもたくさんあって思わず見入ってしまいましたし、マツコさんとひのさんの話が面白くて間近で聞きたかったです。袋パン好きにはたまらない空間と時間でした。パン好きは多いけど、熱く語れる場所ってあまりないですものね。ちなみに収録では私のヤマパンでのバイトの話もする予定だったのですが、お二人の話に聞き入ってしまって話せませんでした(笑)

実はこれまでブログを書いていることは家族に言っていなかったので、今回スタッフさんが来てくれることになり、カミングアウト。忙しい中、収録の許可をしてくれて家族にもありがとうですね。

これからもマイペース(ハイペース?)にブログを更新して行きますので、どうぞ宜しくお願い致します


IMG_20170421_132153
PS 締め切り間際でいつも以上にボロボロになっていました。お見苦しくてスミマセン。

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


コンビニスイーツ ブログランキングへ