【ローソン】たっぷり焼きそばロール

【ローソン】たっぷり焼きそばロール
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

程よい甘みのロールパンに、スパイス感のある焼きそばをサンドし、あおさと紅生姜をトッピングした、ボリュームのある惣菜パンです。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

マツコの知らない世界でセブンか?ローソンか?と言う話になった「焼きそばパン」!!

正直、どちらも魅力的。

ローソンは紅しょうが、青のりたっぷり。セブンはあのボリュームでカロリーがローソンよりだいぶ低い。

ちなみに麺はセブンが太め、ローソンが細め。麺自体の重さはどちらも同じ位。麺の食感はローソンの方がモチッとしている気がします。

麺の違いもあるけど、ソースが違う!!

ローソンは子供でも食べられるようなまろやかソース味なんですよ。麺を引き立てると言うか。均一に馴染んでいるし、油っこさもセブンより感じません。逆に言うとコッテリでカロリーが低いセブンがすごい。セブンはローソンに比べて後口がスパイシー。

ローソンはヤマパン製だから食べ慣れた味。焼きそばって何となくノスタルジーな気持ちになりませんか?屋台とか購買とか子供の頃、学生の頃を思い出しちゃう。炭水化物×炭水化物でがっつりパワーをつけたい時もオススメ!!

【ローソン】たっぷり焼きそばロール

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星4つ
160円(税込)304kcal
山崎製パン