【セブンイレブン】ハムたまごピザトースト

【セブンイレブン】ハムたまごピザトースト
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

玉子サラダとピザトーストを組み合わせた、食べ応えのあるピザトーストです。玉子サラダを厚切りの食パンでサンドし、ピザソース、ハム、オニオン、チーズを乗せて焼き上げました。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ピザとタマゴの組み合わせ。カフェメニューのような華やかさに期待が高まりますっ

温め推奨。普段は焼き戻す時はトースターを使うことが多いけど、今回は中まで温めたいので迷わずレンジアップにしました。500Wで20秒。ほんのちょっとの時間でチーズはとろけるし、トマトソースの香りもグンと高くなってますますグットルッキング★パンになりました(叶姉妹的に)。

チーズの油分で手に取って食べるのは危険。具もこぼれちゃうからお手拭き必須。できればフォークで、もしくは箸で食べるとイイかも知れません

パンは普通の食パンと思いきや、外は香ばしく中はモッチリのこだわり製法。

トマトソースが美味しい!!

ピザパンは辛味があるものも多いけど、今回は辛くないのがポイント。使用されているのがピザソースではなくトマトソース・トマトピューレなのでトマト本来の味が楽しめて、香辛料が効きすぎていないところも好き。しかも!缶詰っぽくないトマトなんですよ。ワタシ缶詰のトマトは独特の缶の匂いが気になっちゃうんです。鼻がきくんでしょうか

玉ねぎ、ハム、トマトのベーシックなピザの味とタマゴサラダは意外なほど好相性。タマサラはマヨたっぷりじゃなくてあっさりしたタイプ。白身もぷりっとしてますよ。胃もたれが気になるワタシでも余裕で食べられる美味しい惣菜パン。コメダ珈琲のようなお野菜たっぷりのものではないけれど、気軽にカフェのようなパンが食べられて大満足。おすすめします
【セブンイレブン】ハムたまごピザトースト



ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星4つ
145円(税込)255kcal
ヒガシヤデリカ