【セブンイレブン】もちもちカスタードブレッド

【セブンイレブン】もちもちカスタードブレッド
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

しっとりもちもちした白い生地とカスタードを組み合わせた菓子パンです。パン生地とカスタードを層状にして焼き上げました。どこから食べてもカスタードが味わえます。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

幾重にも編み上げた可愛らしいパン。白パン生地に黄身色のカスタードが混ざっていて、マーブル模様をなしています

売りは「どこから食べてもカスタード!」

本当か?本当なのかーーー

【セブンイレブン】もちもちカスタードブレッド
むっちりした白パンはセブンの得意分野。

生地に白パン特有のハリがあり、噛むごとにモッチリした弾力。カスタードの折り込みは写真で見ると多くなさそうに見えるけど、食べてみると不足はありません。優しい甘さのクリームがところによってはダマになるほど多く入っているので、同じパンでも甘さの加減が変わります

【セブンイレブン】もちもちカスタードブレッド

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星4つ
108円(税込)258kcal
ヒガシヤデリカ