【ロッテ】パイの実 蔵出し宇治抹茶

【ロッテ】パイの実 蔵出し宇治抹茶
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

64層のサクサクパイに華やかに抹茶薫る宇治抹茶味のチョコをとじこめた冬春の季節にぴったりのパイの実。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

パイの実の期間限定商品をゲットして来ました。蔵出しの宇治抹茶。どこの蔵かと調べたけれど答えはわかりません(笑)

蔵出しとか窯出しとか言われると弱いんですよね。つい買いたくなっちゃう

つやつやでこんがり、ふっくら焼きあがった小さなパイの実。いつ見ても可愛らしいです
【ロッテ】パイの実 蔵出し宇治抹茶
チョコレートはヒスイのような綺麗なグリーン。

1個で食べると抹茶の濃さも64層もよくわからないけど、2個いっぺんに口に入れてみて下さいっ!!まず64層の香ばしさが来て、みしみしっとしたパイの歯ごたえ。そして抹茶の柔らかなコクが最後にフワッと抜けて行きます。

抹茶の風味は濃厚ではないものの、甘くてまろやかな抹茶チョコはホッと一息つける和の味わいでした

【ロッテ】パイの実 蔵出し宇治抹茶
 
ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星3つ
108円(税込)379kcal
ロッテ