【ローソン】酪王カフェオレ リングシフォンクリームサンド

酪王カフェオレ リングシフォンクリームサンド
酪王カフェオレを使用したシフォンケーキを購入して来ました。新商品ですよ

生地にはコーヒーのお粉もまぶされて芳しい香り。スポンジはふんわりと高さがあって真ん中から半分にスパッ!とカット。間にカフェオレクリームがサンドされている仕様。

大き目サイズだから1度に1個は多いかなあと思ったけれど、食べてみると生地はシフォンで軽いし、クリームもしつこくないし(量もあまり多くないこともあり…笑)すいすい食べられました。大きさの割にはエネルギーも250kcalとまあまあ控えめ。
酪王カフェオレ リングシフォンクリームサンド
生地はキメ細やかでふんわり。たまごとお砂糖の甘みを感じる優しい味わい。パラッとまぶされたコーヒーの芳しさが良いアクセントになっていましたよ。
酪王カフェオレ リングシフォンクリームサンド
 
ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


コンビニスイーツ ブログランキングへ


おすすめ度 星3.5
185円(税込)250kcal
工藤パン