【セブンイレブン】ふんわりいちごムース&レアチーズ

【セブンイレブン】ふんわりいちごムース&レアチーズ
春らしいキュートなスイーツを発見しました。

宮城県産のイチゴを使った苺のムースです。楽しみです

レアチーズとイチゴムースの2層仕立てのスイーツ。表面には苺のソースがハートのマークになぞられていて、食べるだけで女子力がUPしそうな気がします

【セブンイレブン】ふんわりいちごムース&レアチーズ
プレーンなレアチーズムースはミルキーな味わい。空気をいっぱい含んでシュッと軽やかな口どけ。苺ソースをミックスして食べると清涼感が増すみたい。

苺のムースはピンク色の生地の中にイチゴの真っ赤なポツポツが入ってジューシーな印象。フレッシュな酸味が残り、後口はスッキリ!!

プレーンでまろやかなレアチーズ、まろやかさを引き立てる苺ソース、存在感のある苺ムースがそれぞれのパワーで美味しさを引き出していて最後のひと口まで飽きることがありません。甘さ控えめなので食後もOKですよ

【セブンイレブン】ふんわりいちごムース&レアチーズ
 

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星4つ
198円(税込)246kcal
フジフーズ ベーカリー