【山崎製パン】マロン&マロン

【山崎製パン】マロン&マロン
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

甘さを抑えたなめらかなクリームを軽やかなパン生地に包み、上品なあじわいのマロン・ペーストの“マロンあん”をうず巻き状に絞りました。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

マロンマロンのパッケージがオサレな感じに変わっていました。横文字になり何かこうグッとグローバルな感じになりました。もしかして世界進出でもするのでしょうか…??

見た目はちっと派手になってしまったけど、中身は変わらず。

粉砂糖にマロンクリーム。ひとめで美味しいとわかっちゃいます←キリッ!

【山崎製パン】マロン&マロン
くるりと巻かれたマロン餡はこっくりとした口どけで栗きんとん的な甘さ。

INしているのはマロンホイップとミルククリーム。マロン餡と共に食べ進めると甘さがじわじわと積み重なって最終的には甘党もビックリの甘み量になります(笑)

パン生地も端っこまでソフト。パンと言うのを忘れてモンブランケーキを食べているような華やかな気分になりました♪
【山崎製パン】マロン&マロン


ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


コンビニスイーツ ブログランキングへ

おすすめ度 星5つ(満点
108円(税込)421kcal
山崎製パン