【山崎製パン】ランチパック 焼きそば&マヨネーズ(ハチ公ソース使用)

ランチパック 焼きそば&マヨネーズ(ハチ公ソース使用)
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ハチ公ソースで味付けをした焼そばとマヨネーズをサンドしました。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

関東地区限定のランチパック。楽天のヤマザキプラザでGet!!

渋谷名物ハチ公ソースとは…?

20種類の原料を使用した上質なソースとのこと。昭和21年発売とのことで御年71歳でしょうか。ちなみにハチ公は味には直接関係ない模様。

どことなくクラシカルなムードをまとった焼きそば。中華麺だからモチっとしていて、ソースの絡みは均一。マヨネーズでマイルドになりつつも主役はあくまでもソース焼きそば!辛くないソースでまろやかなんですね。このソースは単体で食べてみたい!次のお取り寄せ候補にリストアップしておきました

ランチパック 焼きそば&マヨネーズ(ハチ公ソース使用)
ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星3.5
1個あたり151kcal
山崎製パン