【セブンイレブン】ふわっとろ宇治抹茶わらび 黒蜜入り
ふわっとろ宇治抹茶わらび 黒蜜入り
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

抹茶をまぶしたわらびと抹茶ホイップ、黒蜜を組み合わせたスイーツです。風味豊かな宇治抹茶と濃厚な黒蜜が相性のよい味わいです。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

食べ始めるまで抹茶の大福と思い込んでいたので開けてビックリ!ふにゃふにゃだ

わらび餅はとても柔らかくて手に取ると形を変える勢い。名前の通りにトロッとしているから口に入れると同時に溶ける

ふわっとろ宇治抹茶わらび 黒蜜入り

生地自体の風味は弱めだけど、抹茶パウダーがまぶされて爽やかな苦み。餅生地の中の抹茶ホイップが苦みと共に抹茶の清々しさを感じさせてくれます。ありそうでなかった食感の抹茶スイーツ。抹茶と黒蜜の相性の良さは誰もが知るところで、和風の甘味の良さがギュッと詰まっていました

ふわっとろ宇治抹茶わらび 黒蜜入り

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星4つ
120円(税込)143kcal
ヒガシヤデリカ