【セブンイレブン】タルタルフィッシュコッペ

【セブンイレブン】タルタルフィッシュコッペ
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ふんわり食感のコッペパンで白身魚のフライを挟んだ、食べ応えのある惣菜パンです。淡白な味わいの白身魚のフライとタルタルソースを組み合わせ、コクのある味わいに仕上げました。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ワタシは揚げ物がスキで自分でもよく作ります。でもサカナのフライは自分では作りません。作らないと決めている←エラそう。

ひと言で言うと 買った方が安い、美味しい からです。

お肉の場合は唐揚げはニンニクを入れない等の自分の好みがあるから作っちゃうんだけど、サカナは何もこだわりがないので惣菜売り場におまかせっ

タルタルソースのフィッシュフライ。久しぶりだなあ♪

野菜は全くないので自分でキャベツなどを用意するとGood!フライは細身でタルタルソースの量は多め。胃もたれが気になるアラフォーの皆さんは半分ほどこそげ取ることをおすすめします。少々勿体ないですが年を重ねるとはそういうことなのです(哀)

骨残りもなくあっさりとした白身のお魚。惣菜ものにありがちな妙な魚くささもなく非常に食べやすい印象。タルタルはマスタード入りで少し大人味に思えたけど、タルタルって言うよりほぼマヨネーズでした(爆)

主役のタルタルよりも実はパンが気に入りました。軽く焼き戻して食べたらコッペパンらしい小麦の風味が豊かで香ばしくなり、中生地はふっくらです

【セブンイレブン】タルタルフィッシュコッペ
ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


コンビニスイーツ ブログランキングへ


おすすめ度 星3.5
185円(税込)412kcal
ヒガシヤデリカ