【セブンイレブン】バターチキン焼きカレーパン

 バターチキン焼きカレーパン
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

バターチキンカレーが入った焼きカレーパンです。もちもちとした食感のパンにゴーダチーズを敷いて香ばしく焼き上げました。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ピタピタしたモチパンにバターチキンカレーが包まれています。表面にはパリパリの焼きチーズ。黄金色の焼き色が食欲をそそります

 バターチキン焼きカレーパン

ひと口めからハムッ!と心地よい食感。ナンよりも厚い生地だから噛み応えがあって、噛む度に力強さが増すみたい。生地には米粉も使われていてカレーとの相性は勿論バツグン

トッピングの焼きチーズはおこげ的な香ばしさ。軽いプレスで固さはないですよ。

INしているのはバターチキンカレー!

あまり食べなれないバターチキンカレー(無印のレトルトくらい)だけど、まろやかで何となくオシャレで ? 美味しく食べ終わりました。具の存在はあまり感じないものの、辛味も程々だし香りも上々。オイリーさがニガテになりつつあるワタシにはちょうど良い塩梅のカレーパンでした

バターチキン焼きカレーパン

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


コンビニスイーツ ブログランキングへ

おすすめ度 星4つ
140円(税込)182kcal
ヒガシヤデリカ

パッケージにはカロリーの記載はないのだけど、セブンのHPに載っていました。