じゃがりこシーフード:148円、287kcal



魚介(シャケ・イカ・あさり)の旨みを

ぎっしり詰め込んだ コク深い味わいです。


じゃがりこシーフード

夏の期間限定品はシーフード!!

磯の香りがしますよー。

魚介のスナック大好きなのですが、

生臭過ぎるものは苦手なので リピートしてまで

食べたいものって案外少ないのですが、
これは好みだと良いなぁと思いつつ食べ始めました。



粒粒が鮭やいか?


濃い目の味付けです。

赤や茶色のツブツブは鮭やイカやあさりかな!?
煮干や昆布の旨みも効いています。

いつもの塩味にプラスして、何となく

バターの風味もありますよ。

じゃがバターも、あさりバターも美味しいですよね。


美味し過ぎて止まりません。

気になっていた匂いも私は大丈夫でした!

大丈夫、と言うよりむしろビールが

飲みたくなる感じですよ。